最大級のピアノの音が、まろやかで素晴らしい!

Tanakasanchi の たなかはじめです。

知り合いのピアノ屋さんが、Facebookでシェアしていたのを見て、
すごい! と思ったので紹介します。

このピアノ、高さ3m、重量約2トンと、半端ない大きさです。

何はともあれ、Youtubeの動画ですばらしい音を是非お聴きください。

このピアノで演奏したフルアルバムが、オフィシャルサイトからダウンロードできます。
しかも、Hi-Res音源もあります
さすがに、ファイルサイズが1.3GBほどありますが(汗

http://www.pianoday.org/

シェアしていた元の記事は→こちら

今からピアノ弾く練習しようかなぁ・・・なんて、ピアノもキーボードもないのに思いました。(笑

今日もTanakasanchiに来ていただきありがとうございます。
素敵な音楽をBGMに、午後のしごとを軽やかにこなしましょう!