幸せの、クローバー

 

こんばんは!

たなか かおりです (^^)/

 

1年間だけ限定でお借りしていた畑を無事に返す事ができました

すっかり暖かくなって

作業のかたわらで、こんなものをみつけました

 

 

四葉ならぬ、五葉のクローバー

いろいろ諸説花言葉はあるみたいですが

四葉のクローバーに、財運、金運の上昇っていうのが付け加わるみたいです

ちなみに私が見た四葉のクローバーの花言葉は

名声、富、満ち足りた愛、素晴らしい健康

だそうです

 

財運、金運ももちろん欲しいですが f(^^;)

素晴らしい健康がほしいなあ!!

季節や気圧の変わり目に、特に具合が悪くなるので

もっと軽やかに動き回れたらいいなあ〜、なんて思います

 

おまけの1枚??

はじめくんの幸せ ♡

 

週末に特売で買ってあったホイップで、なんちゃってパフェを作ったら

ほにゃほにゃになって、にまにましていました

思いつきで急に作ったから、アイスもフルーツもなかったけれど

喜んでたから、まあ、いいっか!?

 

今日も Tanakasanchi のブログにきてくださって

ありがとうございます!!