ミオーが来た! 〜 名古屋市南区 キャラクター ミオー 〜

 

こんにちは。

たなか かおりです!

Tanakasanchi のはじめくんとかおりさんが住んでいる名古屋市南区の区役所で、南区に咲く花の写真の募集がありましたので応募してみました (*^^*)

 

名古屋市の広報誌の広報なごやの区内版に、南区の笠寺公園で区内の園児たちが種まきしたひまわりが咲いてます!と案内していたので、ちょっと時期的に遅いかなぁ?とは思いながら二人で出掛けて撮影してきました。

やはりちょっと時期が遅かったみたいですが、元気に咲いていました(*^^*)

暑いさなか汗かきかき、あ〜でもないこ〜でもないと二人で撮ってきました。

その中から、一枚を選び区役所へ応募。

今日、お礼の品にと南区のマスコットのミオーのクリアファイルが送られてきました *\(^o^)/*

南区 ファイル

 

10日間ほど区役所内の展示コーナーで展示していただけるようです。

そのほかに、南区のFacebookページなどで使われることもあるとのこと。

どこかで自分たちの写真に出くわすことがあるのか?どうか?
楽しみだったりします (*^^*)
今日も Tanakasanchi に来てくださって、ありがとうございます!
スポンサーリンク



//



//